♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

北斗七星

20200310
夢 昨晩の道教の北斗七星のことを考えながら就寝

①傘をさした人と 傘を下向きにさしたふたりの傘が球状にくっつこうとするところ 2人は傘の中に入っている 男女

②少年が手を動かしながら意のままに操っている

③マリオの最後の階段を登ってゴールする場面を再現している女性とわたし 音楽もハミングで いかに最後に沢山コインをもらいながゴールするかを女性が再現


ーー

今日は雨 雨音を聞きながらの読書は一番素敵なことですね
雨音は全てを鎮めるから



残り11冊です これを読んでしまえば未熟なわたしも少しは成長できるかな できるといいな できますように