♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

P×M=1p/h+昏睡

20200130夢か変性意識

敷布団が1枚。2枚敷きにしないと。

 

>>先日の夢見で近所のへんなひとに布団を盗まれました

 

 

youtubeにあったTchaikovsky Violin concertoをいろいろ聞き比べていたらPerlmanのがわたしは一番脳内がおかしくなります Perlmanのちゃんとしたのを買おうかな

 

 

変性意識 授乳中うとうと

授乳中の子が3メートルくらい先に立っているその周囲に5人くらいの影がくっついている。そのひとりが階下におりようとするがびよんとゴムのように引き戻されてその子から離れられない。いつも一緒にいるんだと

 

 

 

わたしこのタロット本を食べて飲込みたい

 

 

 

戻りは無理矢理戻してくれるらしいからわたし自身はもうなにも心配する必要はないのだと思う 心置きなく私自身をリリースします