♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

ワイズマンに虫

突然思い出して前記事に書き足した夢。箱の中央に浮かんで天上を見上げると巨大なG様が歩いている。上ってオールドワイズマン? ワイズマンに巨大なG様ってなかなかおもしろいな。エジプトの絵にあったような巨大なG様。目が合った。私の方をみていた。80cm


日本の女優さんがMDMAで逮捕されたというもの。MDMAはPTSDの改善に効果があるかもしれないって今臨床試験中だし、画期的治療薬というものの指定を受けていたし。その辺りわたしたちは知っていてもいいのではないかと思うのよ。逮捕の件とは関係なく。


読書をするときろうそくを灯すことにした。すごく気分がいいことに気がついたから。


——


①(何か見たのだけど思考した感覚だけが残っている。頭が疲れる。)

②男性「忘れていると言うことは、そういうことですから!大丈夫なんです!」