♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

陛下二回目/軽く

夢  意図なし

 

「おしりのつけねまでてんのうへいかにさしあげて」(片足のつけねまでっぽい)

 

 

 

陛下のご登場は2度目です

以前は確か即位されたばかりのころに見たほろ酔いの陛下が墨文字の祝詞を読み上げる夢。あの蛇腹におりたたまれたやつなんていうんだっけ。すごい長い文章が書かれてあった。赤ら顔の陛下が楽しそうに読み上げているのを私はすぐ横から見ていた。陛下の左隣に立って祝詞が覗き込める位置で彼と同方向を向いているという状況は興味深い。今日のはなんなのでしょうか。

 

——

 

 たまたま偶然某チャネラーさんにガイドとコンタクトしてもらったときにガイドらしき存在からアドバイスされたことと某ヘミシンカーの御方がチャネリングしてくださったメッセージとちょうど自分自身が人様との関わり合いを通じて感じたことが同じで。共時性というのでしょうか。日本人モード疲れるから無意識でやるのもうやめたい。2人からのメッセージは君はとにかく軽くいて。らしいです。 関わってくださった方々感謝します。