♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

はじめてヨガでビジョン

ただいまタグ付けしたりして過去記事を整理しています。
ーー

ヨガで最後のごろんとねころがっている姿勢のときのビジョン


ダイナーを探している
通路を奥に入って行くと
やあこっちだよ!的な感じでお店のガラス戸をあけて満面の笑みで迎えてくれる黒人系の陽気なお兄さん
なんだっけ、何かのドラマにでてきたかんじの。今思い出せないです。


先日の夢、
毒ガス騒ぎで家に戻れず指示されたようにタオルをバックパックに詰め込めない、ダイナーでは「こんなとき(爆発から逃れているとき)食べ物あるわけねーだろ」とテレパシーで言われた夢はエーテル世界ではない物質世界での出来事を示唆しているのかな??

ジムで音楽を聞きながら歌をうたいながら自転車をこぎまくって汗をかいて楽しかったです
デパートのお化粧品売り場でリップを三本買って嬉しかったです 今回はランコムでした。だって薔薇のエンボスにこころ奪われるからです。