♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

アメリカ

20200203

ぼーっとしているとき 夢なのか変性意識のなにかなのか



明るい窓を背にして細身で白いワイシャツを着たブロンド短髪のアメリカ人男性がデスクで書類をなにかしているビジョン
「証明する人が外国にいてこれまで連絡がつかなかったから証明できなかった。でも連絡がついたから大丈夫。」


アメリカのハイウェイ。私は左の後部座席。運転手はわからない。私は客人のよう。流れる景色。どこまでも続く落葉した大きな木々。今の季節。美しい。日が沈み始て木々はシルエット。空気は冷たく澄んでいる。私の好きな景色。木々の奥の空が明るい。日はまもなく沈む。向かっているのは北。


ーー

20200204

夜更かしして読書してしまいお寝坊して霧消

ーー


一日中一曲リピートで掃除と片付けと模様替えのようなことを