♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

停滞期?

夢なし。2日間くらい見てないような。また停滞期なのかな??

ーー

道ばたで赤ちゃんを見かけたらかわいすぎて涙がでてくるよね。と尋ねたら、出ないよね(笑)と言われた。みんなでないのかな。。



利用者として図書館にいったら期日内に読めないとわかっていても限度冊数いっぱいまで借りないと気が済みません。そして限度冊数をどの本で構成するかもまるで明日死ぬか生きるかを決めるみたいにものっすごい本気で真剣に悩んで決めます。



なんでなの?笑



恐る恐る謎な世界のベテラン様方のリアルな集まりに参加させて頂き、謎な雰囲気の中に浸って一緒にお話ししてみたら自分の属性がはっきりわかったからもうあとは不思議世界を突き進むのみであるのだーー♡みんな優しかったなーー。よかったーーー♡