♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200902-06/夏の思い出/元三大師/星のカード/どきどき

暑くって暑くってたまりません


ーー


20200902

朱雀のシルエット


ーー

お昼
体感と意識の変化を観察しながら瞑想の練習をしました

ーー

20200903

なにか見たのですが記憶できずです


ーー

上空から国旗を裏から眺めてるって面白い夢の表現だなと思って
国を覆っているエネルギーの外から眺めているということですよね




ーー



スピリチュアルな世界の方々がZoomなどで活動を始めてくだっさったので私はスピリチュアルな世界ってどんななんだろう、スピな方々ってどんななんだろうといくつか選んで家にいながらお散歩することができました。いろいろわかっておもしろかったです。いろいろではありません明確な一点でした。私が生まれて初めて参加したスピな集まりがペヤング先生の夢の会だったというのは奇跡でした。それに気がついて心が震えました。神様ほんとうにありがとうございますとしか言いようがないです。ほんとうに心の底の底から私はとてもラッキーで恵まれていたとわかりました。 2020私の夏の思い出 with CoronaV  神さまほんとにありがとう♡


ーー

瞑想の練習
バイノーラルはバイノーラルで練習したいのですが、瞑想は瞑想でちゃんとやってみたくて。脈々と受け継がれている古典を知りたいなと思うのです。



ーー

毎日夢を見て少しずつ神秘学をお勉強して私は幸せ感が膨れ上がる。ほんとうに楽しくて幸せ。

今日の読書がものっすごいおもしろかったから今ハートが喜びに満ち溢れていて脳はなにかのホルモンを大放出中のようです(笑)読みながら喜びの笑いがとまらなくなりました。内容としては人の魂の真面目な話なのですが。。


 

ーー


20200904
夢①

自分で描いた数枚の薄い紙のようなものを持っている。元三大師の絵。目の前の人にも数枚のその薄い紙をあげていた。半紙みたいなペラペラの薄い紙で長方形。私が描いた元三大師です。それ以外にも数枚。元三大師という名前は今調べました。魔除けの護符をつくったのかな?


夢②
数日前の瞑想のときに左折の道路が渋滞して詰まっていたビジョンを見たのを思い出しました。本を取りに行って読むエネルギーはなかったのであっているのかわからないけれどとりあえず携帯で調べてイエソドーネツァクのパスの星のカードをしばらく眺めてHelp meと意図して就寝。




眼の前で年配紳士が長いうどんをすすっている。










「渋滞して詰まっていたのは全惑星意識です」とかだったら冷静におもしろいですLilyさんinteresting...





!??






ーー


バイノーラルを聞きながら瞑想の練習をしました


ーー


先日の父の朝帰りの夢見でいろいろ忘れていたことを思い出してしまいました。父の朝帰りに続くストーリー。私の日常。永遠に続くまるで意味がないヒステリーと怒鳴り合い、出ていく玄関の音。そういうのより一番怖かったのはすべての怒りと悲しさを詰め込んだような母が洗う割れんばかりの食器の音。食器が乱暴にぶつかり合う音。食器を使うのが怖かった。食器を台所へ持っていくと母は私にため息をつくから。だから食器は使わないようにした。そしたら怒られた。離婚するからどっちについていくか聞かれたから嬉しかった。やっと離婚するのか。遅いよ。って。やっと静かになるのかって嬉しかった。どっちについていくかとかそんなのどうでもよかったんだけどただ静かな世界がよくて尊重されるのがよくてお父さんと答えたら、母からあなたはお父さんの味方なのね!!と押してはいけないスイッチをおしてしまった。その後やっぱり離婚はしなくて「お父さん」と口を滑らせてしまったがために無視され続けたり、言動を嘲り笑われたりするようになったなとか。その他いろいろそんなようなこと。わたしは平気なのです。今の私があるのは父と母のおかげなのです❀❀❀



——

20200905
早朝に目覚めて瞑想の練習。何度目かで熟睡。

このコニュニティーの教会のミサ
子どもも大人もたくさん。前列には子どもがたくさん。みんな西洋人。
「この教会は特定の動物(数種の動物)と決まっていて天井の彫刻、壁画にみることができます。」と神父が説明している。
終わった。子どもたちはマシュマロのボックスを持ち帰る。私も子どもをひとりつれているみたい。その子もマシュマロのボックスを嬉しそうに手に取る。みんな階段で上に上がる。次は日本の部屋。
みんな同じ制服を着てロングの黒髪。高校生のよう。皆まるでクローンみたいに同じにみえる。ベージュ色のカーディガン。赤っぽいリボン。チェックのミニのスカート。男の子の制服は水色のカーディガン。階下から部屋につくとわーっと誘いにやってくるシステム。フリーセックス。各々気の合う人同士水の中で交じり合ってる。高校生のはずだったけど裸の男性はセクシー。制服は着てたけど高校生じゃないんだな〜。と思っている。それぞれに気持ちよさそう。私は混じる気はないらしくて皆の様子を見ながら奥のトイレに向かって廊下を歩いている。



異文化を見学しているような雰囲気。


ーー

先日割と大きな地震がありました。揺れた瞬間に昔の人のように自然を司る精霊が怒っている恐怖を感じる感覚にスイッチしてみました。そういうの感じてみたかったから。

ーー

家はもう捨てる気ですぐに妹のマンションに避難させてもらよう実家に連絡を入れました。そちらも直撃する九州ではあるのですが。

ーー


そういえば今日の夢か瞑想中、昨日夢の中で自分で作っていた元三大師の御札を首の後ろに貼り付けていました。非物質のわたしっておもしろい。ほんと大好きです。



ーー


20200906

早朝に目が覚めたので瞑想の練習をしました。これは毎日続けてみようかな。。早朝に時間がとれなかったときはどこかの時間でかならず入れて習慣化してみたいな。これまでは時間を見つけたらバイノーラルの練習をしたりぼーっと瞑想的なことをしたり内観をしたりだったのですが。それらはそれらで多分変わらないと思うのですが、きちんと瞑想の練習をしたいと思って。思いついたときではなくて習慣化してみたいなって。どんな変化が起こるかな❀



オレンジ色の掲示
人々の書き込み

ーー


「渋滞して詰まっていたのは全惑星意識です」だったらおもしろいので作戦をたててみようかなと思います。。。どきどき




ーー