♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200728-30/ねむたいです

こんにちは。もうだめです眠くてたまりません❀


ーー
20200728
夢 
なし

ーー

昨日と今日、眠り病のよう。身体がうごきませんでした。床に正座をしたまま頭はソファーの上の洗濯物の山の中に埋まっていました。変ですよね(お恥ずかしいです)。今日は昨日の本の続きの読もうとしていたのに昏睡していました。1冊読み終わりたかったのですが読めたのは1行くらいでした。意識がもう保てずぐわーんと。。体勢を変えることもできずにそのままうつ伏せで。

ーー

そしてさらに子どもを寝かしつけながらそのまままた寝ていました

ーー
20200729
いくつかみたけどだめみたい。夢の中でも眠いみたい。起きた瞬間も眠いみたい。



・農場みたいな草原みたいな

・すぐそこに尊敬している人がいるんだけど尊敬しすぎて話しかけられないみたいな

・「レモン・ライム」


全体的にぼんやり


——
バイノーラル

・口の中から海綿状の繊維に絡まった血塊が出てきましたような

・バイノーラルが終わった後泣いていました。最終的な調整と誰かが言っていたような。

なんの調整でしょう


ーー
20200730
夢 起きる直前
男性声「こうしてなんとかを介せずにひとつになったなんとかはなんとかである。」



なんとかばかり(笑)。こぼれおちてしまいました



ーー