♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200727/なし

20200727

なにか見たのですが残念ながら消えてしまいました

ーー

今日は読書をして良い時間が過ごせました。良い本に巡り会えたから。


書物は君が君自身の中へ帰るのを助けてくれる。(ヘッセ)


良き書物を読むことは、過去の最も優れた人達と会話をかわすようなものである。(デカルト


幸せ。


ーー


先日の涙は私にとって宝の涙。


こういうのって神さまにお礼を言うしかない。


ーー

わたしが言う神さまというのはわたしを助ける見えない力の総称みたいな感じです。



ーー

おやすみなさい


良い夢を☆