♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

 

M氏の恒星の本を読んでようやくみんながおしゃべりしていた内容が理解できたーー超うれしい♡ぁはーーー♡  やったーやっとわかったーー♡

 

一年越しなのね?笑

 

 

神智学の本を読んで

死んだ人に付き添ってあげてねっ。君たちならできるから   てへっ(笑

って言ってた意味もわかったー♡

一、二冊割いて書いてることをひと言で終わらすんだからだいすきだなーー笑

 

 

しあわせーーかみさまありがとうーー♡

 

太陽神と恒星神のこともわかったー♡

 

いろいろわかったー♡

 

やったーーー♡

 

 

M氏ってほんとうけるーー♡

 

 

道教の謎もわかった♡

仏教と儒教の違和感もわかったー♡

 

 

やばーい きたーウロボロスーーー!!!!!!!

”太陽よりもマクロな星雲界はミクロでは原子よりさらに小さな粒子に対応する。ここでは極大と極小が連動すると、「蛇が尻尾を噛む」という成果が得られる(松村潔)”

 

 

やっぱやばいなーーキレッキレだわーーせんせー  やばいー  これでもかこれでもかときて無駄がない