♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

意図なしシュリンプ

20200313

夢 読書しながら寝てしまった意図なし

シュリンプフリッターを食べる     衣を剥がして中を確認していた 「えびだ」 と思っていた

ーー

好きだなと感じていたものが全部繋がっている 感動する

 

 

こういうのをH6が同類っていうの?  笑
ーー


寝静まった後ひとりで散歩


夜の公園で目を閉じてブランコ

 


——
20200314
夢 アクルックスを意図して夢見したけど起床の衝撃で消えました


——-

ときどき日本語が不自由な小学2年生の 期間限定のわたしがこっそり好きなやつ  笑

 

 

醤油委員会が学校休みって決めるの?
扇風機機関があるから遊べないの?
Comfort Hotel だから外に行けないんでしょ?


教育委員会 潜伏期間 コロナウィルス
——

ビジョン/Air on the G
①目の前の人の右肩の上の非物質を菓子パンの袋を開けるようにちぎってまた新しいのをつける
②アンティークな置物が棚から転げ落ちた    顔と真ん中に剣    子どもの手のひらサイズ 中世ヨーロッパ 勢いで秘密の蓋が開いた 中に手紙が折りたたまれて入れられていた


——-

気がつけば話し相手がパソコンの時計

 

 

逆かな?    これはもともとなにもアウトプットしていなかった部類の思考が外部とやりとりする会話に変化しているということです  たぶん  笑