♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20201026-30/道具になりましょう/薔薇十字神殿

20201026

非物質領域にあったひとかけのくすみを放出してくれたようなそんな印象の夢見でした

ーー
今日は5方向から同じアドバイスがきました。
開いた本のページがぜんぶ同じことを示していました。

道具になりましょう。自分に無害になりましょう。自分を断念しましょう等表現を変えて。

ーー
気がついたらたくさん泣いてから一ヶ月以上経っていました。私の心奥に触れた天使が私の中にいてくれてるみたいな感じがする

ーー

いつも着地しているのが海ばかりで地面がないからって地面が氷でできているというのは斬新ですね。昨日の夢。ほんとうにおもしろいな。

ーー
ダンスが楽しい。うふふ(赤面)
コロナウィルスでホットヨガのクラスが停止になったので替わりに行き始めたのです。

ーー
20201028

今日は27日だと思っていたら28日でした。夢は記憶ありません。27日はどこいったのかな?おかしいな。毎日このブログ画面は開いて記録しているんだけどな。最近は秋の夜長で睡眠のリズムがおかしいからかな。。

ーー
メッセージ本3冊目
はじめの2ページの高橋巖さんの寄稿を読んだだけで胸が震えました。私の場合誰にお礼を言ったらいいかわからないときはいつも架空の神様にお礼を言います神様ありがとう。涙。
ーー
1冊目は新しい道を示してくれました。2冊目は以前からぼんやり考えていたことを確信させてくれてくれました。3冊目はこのまま進んでくださいと強力な後押しと知識の補強と応援でした。まだ数ページしか読んでいないけどわかります。神様ありがとう魂は震えます。


ーー
20201029

家に郵便物が配達されてきた。受け取りに身分確認のパスポートが必要でした。配達人はパスポートに日付を記入していました。間違えないようにって。

ーー

道具になる、自分に無害になる、自分に断念するってどういうことなんだろう。わかりそうでわからなかったから朝から家事をしながらぼーっと思いを馳せていました。自分を無くすってことだと思うけれど、でもだからそれがなんなんだろう、自分を明け渡してそれがなんなんだろう、それがなんになるんだろうって。そうしたらいいよ。って昨日5方向から暗示されたけれど、だからそうすることはなんなの、なぜわたしがそんなことをしなければならないのって。それがなんになるのって。



それが純粋な意味で自分であるということ。自分がなくなるのではなくてそれが最善な自分であるということ。人間にとって最大限自分であれるということ。



高次元と繋がっている内なる神聖な自己に追随しましょう。という理解でいいのかな。



ーー



「自分自身に無害でありましょう」ってこの表現素敵ですよね。自分を大切にしている感じがして。道具になる、断念するという表現になんとなく馴染めないのは一般的に神と表現されるようなソースとも対等でありたりたいという私自身の意思が表れているような気がする。



今はまだいいんです。見えない世界のことはなにもわかっていないから。ごめんなさい(笑


ーー

20201030


薔薇十字の神殿。中にいるマスターが手招きして私を呼んでいる。エントランスに入る。これから神殿内部への案内が始まるところだからおいで、行くよ、と言われるけれど、わたしは今ちょうど到着したところだから慌ただしく同行せずに次の回にしたいなと思う。書類を書いている。私と同時期に来た男性はボールペンを持っていなかったから私のを貸してあげた。真っ白な流線型の細身の綺麗なボールペンに鳩の刻印が中央にあった。小さな白い鳩の刻印が鮮明。


人々が戻ってきた。
マスター「どうでしたかみなさん。今見たものがあなたの現実です。それぞれ異なったと思います。自分を見つめましょう。」


鳩は聖なる純粋な意識の象徴


薔薇十字定期便

ーー