♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20210320-0322/宇宙新年会/☆☆☆剣☆☆☆!

20210320

大勢の人が楽器を持ち寄ってセッションしているよう。私は音楽に合わせて何故かわからないけれどヨガをやり始めました(笑)。肩立ちのポーズ〜鋤のポーズ開脚〜鋤のポーズ。その後私はドラムか板のようなものを叩いて参加しました。終わった後そばにいた女性に、突然参加させてもらったけれど大丈夫でしたか。と伺ったら、いつもそんな感じだから大丈夫なんですよ。と教えてくださいました。その後セレモニーかパーティーかそんなようなのを隅に立って見ていたら四人くらいの知らない男性がにっこり笑って近寄ってきました。慌てて逃げて帰えりました。タクシーに乗ろうと思っている。秘密のショートカットの出口があった。外はスーパーモデルの方々の帰宅路。地球で言うところの片道8車線のような大きなまっすぐな道路。スーパーモデルみたいな細くてひょろっとした身長が5−7m、あるいはもっと高い人たちが歩いている。つまようじみたいな頭身。服はきていないような配色。宇宙的。道路は黒ではなくてシルバーがかった乳白色でうねっている。

宇宙元旦というキーワードが目に入りました。それならどこかの非物質グループの新年の集まりに紛れ込んでしまった夢見だったのかな? どうかお邪魔になっていませんように(お祈り)♡なぜかヨガなんかやってしまってごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。何故なの。恥ずかしい(笑)

ーー
ゾシモスのビジョン読了。変性意識と沈思黙考で時間がかかりました。楽しいけれど私は何をやっているのか?という問に夢見錬金術。夢見の軸の一つ。と返ってきたときは大層すぎると思い自分に閉口しましたが老松氏による解説を読むと一年半の夢見を通して夢見術1,2,3ができていたことがわかりました。錬金術や神話や心理分析や非物質世界や象徴の教養が私にはまだありませんが、ないなかでないなりによく最善をつくしてがんばっているように思えた。ゾシモスのビジョン読書メモ5

ーー
最近ヨガのレッスンのときにエジプト的な神殿で舞っているビジョンを見ます。ただの空想なのかもしれませんがいつもそのことが頭に浮かびます。気持ちよくてとても自然で。なにか巫女的なことをしていたのかな??新たな過去生ゲットかな??(笑)
レッスン前の教室で、いつも瞑想音楽が流れているのですが、それを聞きながらルーティンの準備ヨガ、ストレッチをやっているといつもそのときみたいに舞わないといけないからヨガをしないといけない、そのときの体の感覚にならないといけないからヨガをしないといけないという思いが体の奥から沸き起こってきてそのままレッスンで完全集中してしまいます。以前のイシスの性秘技的な何かはここにつながってくるのかな?どうなんだろう。なんなんだろう。どきどき。どきどき。どきどきは止まりません
ーー
20210321
眠れませんでした
夢なし

 ーー

20210322

意図:結社の非物質神殿の新年の儀式に参加

声「剣を取り放射する光とともに進め」
光っている剣を鞘から両手で抜く。大きく重い。持っている手のあたりからぶわっと光が広がっている。
道端に何か光り輝くものがある。光っているからそれがなんなのかわからない。



新年の儀式で光り輝く剣を授かる!なんだかすごいね!かっこいい!♡笑♡ 
♡♡♡笑笑笑♡♡♡