♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

思い出しましたので

昨日の記事うとうとしててまちがって消してたみたいだからもういっかい。
・ツイート状態で些細なことでもアウトプットすると戻りが早いみたいで。瞑想のビジョンをめもしたら数時間後に現れて,夢見も出現でいろいろお試し中です。
・ひとり旅中、庭園の美しい水の流れをぼーっと見てたら涙がでて。一瞬で人生を振り返ったような印象で。今の自分が在ることに驚いて。よくここまできたね。と声。ここってどこでわたしはどこへ向かってるのかってアウトプットしたらこれも数分後に解答があって笑ってしまいましたツイート効果すごいなあ。
・いろいろがんばったのだけどでもどうしてもやっぱり無理で4人以上は声が砂嵐化で顕在意識が保てないから4人以上の飲み会食事会は回避してきた話と。
・リアルなのに行ってみると感じる情報量がネットの比じゃなくて文字だけではわからないことがどさっとわかるんだなとわかったことと。
・楽しかったけれどでもやっぱり少し疲れてしまったという話と。でもそれは私以外の方々は長い付き合いで、そこに私は全くはじめまして状態で参加したのだから当然のことだと思う。
・先週末のシンクロニシティの多様さと頻度が尋常ではなくてこれでもかこれでもかときて、酔ってる私は楕円氏が私を笑わせているとしか思えなかった話し。
・そして人々(私は精神世界的なスピ的な世界に入ってから1年くらいだけども彼らはうん十年)のお話をずっと伺っていて私の中でわたしの属性がはっきりしたことが一番の収穫なのかもしれない。
・恐らくたくさんの時間と労力とお金をかけて集めた情報で作ったであろう資料を私が興味があると言ったら惜しげもなく送ってくださったのですが、それは数秘とか瞑想法とかそんな世界のことなのですがとても興味深いものでした。
・初めての土地にいったからそこのものを食べようと思って食べたらそれは隣の県のたべものでした。。よくあるよね。。
・子の夢見の記録をすることにしてみようかな
・夢見に夢中になっていたのと瞑想でビジョンを見たりや声を聞くようになったりしてヘミシンクの存在をわすれていたのでちょっとまたやってみたいなとおもったところ。