♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

ゆるい夢見クラブ

というのも、そのカウンセラの方は以前からユングのグループワークをやりたいと思っていたそうで。どんなことをやりたいのか詳細をお話してくださいました。そしてやりたいけどなかなかやれないと。心理士のつながりがあるでしょうからそういうのはやりやすいのでは?と伺ったら、なかなかそういうわけでもないのだとか。そしてわたしが夢のグループワークをはじめたら是非参加したいと。いやそもそもわたしはそんなことしたいとは言っていないのですがそんな流れで。しかしわたしのやる気は今はゼロで。自分に集中したくて。