♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

なぜ

夢見も毎日やったしすごい方に教えて頂いたワークを頑張ってまじめにやっていたら自分の中から新しい何かが生まれてきたし最後に出てきた腫瘍をちぎったらシャープペンの芯も2本出て来たし(シャープペンの芯の粉は偏見錯覚思い込み自己意識の象徴)半年逃げなかったし別次元から「うれしい」とモールス信号もきたしでもうやりきった後悔はないと満足していたのに最後の最後にだめ押しのように胸から溢れ出てくる六角柱クリスタル夜空を舞う龍ユニコーンケツァルコアトル鳳凰メッセージの幾何図形。どこの神様かしらないけどこんなに応援してくれてありがとう。なぜですか泣けます。頑張る。私は何にも負けない。生き抜け!