♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

薄い部分から

夢20200112
①古い型番だと思ってたら最新ので全部じょうほうぬきとられた。接触していたの。謎

②きゅうけい。アンパンマンのあたまたべる。もうすぐ12じ

 

——

 

変性意識での視覚化は縁遠く苦手で薄い部分からしてみようかなと思って。それでまだ意図の焦点が定まりにくくて。

 

——

 

何を思ったか、ベビー用品店に入って御香典袋ないですかって聞いたら、出産祝い用しかないですって笑われた。

 

 

そうだよね。。 わたし何やってるんだろ。

 

 

 

気を緩めた瞬間に子③幼児が住職の前に飛び出して木魚のリズムに合わせて髪を振り乱して踊り出した。驚きを通り越して一瞬見入ってしまった。ほんとはわたしも一緒に踊り出したかった。

 

 

2歳児が火葬場で空を指しておばけいるよ。あっちはちっさいおばけがいるよ。と言っていた。わたしと違う世界が見えてるんだろうな。