♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

3日目?/思ったこと

3日目?

意図ができづらいところがうまくできればほかはすんなりできるような気がする。まだびよんとすぐもどるからまだエネルギー?集中力がいります

 

———

 

夢20200113

何かの存在達がわたしを求めてくれているのにわたしは猛烈な勢いで逃げている。人間的には逃げている感じだけど、あたまの中は動物的だったので何をしていたのかわからない。逃げているという表現は的確ではないような気もする。何かの目的に向かってそのことしか考えていないと言った方がいいかもしれない。わたしは四肢動物的。あたまのなかも飛び出す勢いも。視線も。ゴミを飛び越えたり家具を飛び越えたり。

二階から一階の広いキッチンについた。フライパンを出して私はその存在達に餃子を焼き始める。そのあと結婚したか、秩序だったか、各グループに別れたか。的確な表現が存在しない。

 

 

>>なんか走って餃子焼きに行って秩序だった。みたいな夢見で意味も何にもわからないし記録もしなくていいかなと思いながら一応書き出してみたのですが、書く意思が働くと思い出されて発見して。へなちょこなわたしには夢見記録のトレーニングになるんだなと思いました。某ユング氏がいうところの意味もないような取るに足りない些細なものと分類されそうな夢見もわたしはなおざりにしないでおこう。