♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

そうでありますように

 

移動中ぼーっとしているとき

今朝の夢について追加

 

私を求めた存在達→8と5

結婚、秩序、各グループ分けみたいと思ったの(2人中央に立っていて半円形に他の人が取り囲んでいたビジョン)→儀式

 

 

 

なんだそうです。

 

 

——

 

8と5ってなんだろう?

儀式ってなんだろう

 

——

3日目?

この像が弱いのは、私にさわらないで!と叫んでいた私に近いからのような気がする。叫んでたのは本質的な私だったらしいからもしかしたら今はものすごく大切なことをしているような気がしてきた。どこかの時点で追いやってしまった自分を取り戻しているのかもしれない。というのはぼーっとしているときに流れてきたこと。

 

——

 

すんなりいかないのはそこのポイントの自分だけみたい。あとはどこも無意識的にできるし自由に動き出す

大切なことをしているような気がすると言ったけど、ほんとにそうだったらいいな。そうでありますように。

 

——

 

移動時間がたくさんあってたくさんぼーっとできてよかった。