♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

2022年夢のまとめ③ようやく私のスタート地点/祝賀パーティー、二次会へ/阿弥陀如来光

2022年の夢のまとめ③です。10月以降ようやく私が始まってきたような印象がありました。
時間がかかりぎりぎりになってしまいましたが今年中に間に合ってよかったです。

今年一年お読みくださいまして、またお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。心から感謝しています。
ーー
2022年夢のまとめ3/3
10月11月12月


20221001
”許し”に関する説明。花びらのボタンの一枚をプッシュするような感じ。

20221002
黄金色の打ち上げ花火。綺麗。

20221002
プラトン「ラムダを君も試すといい」。二センチくらいの小さなボール、玉が上に7個か8個連なっている。
主たる世界を非物質世界に移行させていきたい。

20221003
体外離脱。何者かがやってきたので私は起き上がろうとしたが、不穏な存在だから私は対応する必要がないというアドバイスがあったのでそのまま眠る。

死後の世界、非物質世界の方々とのコミュニケーションはこの世の方々とのそれよりも私にとって本来的なもののように感じるなどと思っていたから

20221004
小さな魔女「ぎゃっ、ここには居られないっ!」と大急ぎで逃げていく。

20221004
純粋に誠実に畏敬の念を持ってどこまでも奇蹟を求めることは本当に素晴らしいことですね

20221007
20220924の16塔の破壊の続き。祝賀パーティー。降りてくる正装の存在達。超巨大な黒光りした装甲車に乗っている存在達。みんな超楽しそう。これから巨大な穴の中で二次会。

地下へ彼らを通していいのか、この件は保留にしたほうがいいのではないか
声「***サナト・クマーラ
一連の流れはサナト・クマーラさん関連のよう。盲目の夢見通信使のお仕事は卒業し地上でのお務め(一次会)は祝賀のパーティーとともに幕を閉じ私の第二幕がはじまる。ようやく私のスタート地点。

20221015
赤ちゃんを抱いた私は玄関ホールの階段を駆け登り殺しに来た存在達から赤ちゃんを守る/20221007のキラキラの正装の存在達は金星ではなくて恒星。殺しに来た拳銃の人々が象徴しているのは地球からの排出、地球の嘔吐に関するもの。

20221017
神社の本殿で次の天女になるための儀式。/16塔の破壊、秘密の地下室へ下ること、恒星の赤ちゃんを連れて上に戻る夢見などに思いを馳せていたときの夢

20221017
列車に乗っている。私は女子高生。一緒に乗った男子高校生の肩に寄りかかり腕に両手を絡めると安心してすぐに眠る。もう休んでも大丈夫なんだと生まれて初めて感じたように深い眠りに落ちる/引き続き16塔の破壊、恒星の赤ちゃんを連れて昇る夢見、天女の儀式ついて思いを馳せていたときの夢

20221022
玉虫色のヤマナメクジ
 
喜びの歌の歌詞に感動していた。

20221101
声「抱っこ紐が最強の乗り物」
20221015赤ちゃんを胸に抱いて殺しに来る銃を持った存在たちから守り階段を駆け昇る地球からの排出に関する夢見と20221017の天女の儀式の夢見を補足するもの。

地球から離脱するひとつの方法、非物質世界を移動するひとつの方法で、地球離脱のチケットを持つ母性としての存在、母性の恒星と繋がっている存在に抱かれての離脱や移動は非物質世界を移動する方法のなかで最強

20221102
声「阿弥陀如来光」阿弥陀如来のお顔。私を守って下さっている。阿弥陀如来の十二光

20221104
キラキラの頭飾りをつける。ティアラの戴冠式は星空の神から祝福と繁栄を授かり永遠を誓う神聖な儀式。20221102の阿弥陀如来光の夢のあと「サポートしてくださる非物質の方々に応えられるようにありたい」と私は願ったので応えて次の段階へのイニシエーションを受けたのかもしれない。新たな状態への移行のしるし。

20221111
恒星の赤ちゃんの歯磨きをする。
”歯”天からの糧を摂取しようとする場合には<完徳>のシンボル。「歯は完徳を表す。完徳によって糧を分け、糧を受ける。というのも優れた実在はそれぞれはるか天上の実在から神と結ばれる知力を付与されているからである。彼は摂理によってこの知力を分け、さらに増やしてできるだけ劣った実在を霊的に高める責務があるからである。」/世界シンボル大辞典,大修館書店

20221112
本願力、他力本願、無我というのはここにある自分を無くす、捨てる、否定する、見えない力に自分を明け渡すというようなものでもなくて、それこそが最大限一番自分らしい自分です。

20221125
箱舟の夢

20221126
①完徳を身につけるために薔薇の哲学を学ぶといいのですがそれは難しく考えず気楽に。
②16塔の破壊後上から降りてきたひらひらのドレスの存在。太い木か岩の中程がくり抜かれていてそこに佇んでいる。

20221127
ルシオネにサポートを依頼したときの夢
声「もっと波長の長いものを送ります。」ふたつの存在。
より波長が長のは精神宇宙探索記,松村潔

20221206
やくざな感じの男性二人が家に訪ねてきて契約書へのサインを求める。地球のキューブから外に追い出されたのにまだ私はここにいてオーバーステイしているからビザの延長をするようにサインを。私は彼らの世界から解放された状態にありたいのでサインはしない。

20221207
これまでの夢見のおおまかな流れ
地球のキューブから追い出された。
正装の準備をしてカロンで待機。
地球から夢で連絡する仕事は卒業した。
16塔は破壊され二次会が始まる。

20221211
創造する聖なるトトロ

お腹の12個の三角形は降り注ぐ阿弥陀如来の12光を表しています。
このアイコンをみつめると阿弥陀如来の12光をアファメーションしたことと同等の力を発揮します。自らを12光の姿で観想することができます。

お腹の12光は私のRose Crossの中央の開花した薔薇です。The Hermetic Rose Crossの十字の中央から四方に広がっている白い光線は世界の中に輝いて表現される内的な自己の光を表しています。

無量光:阿弥陀仏のはかりしれない限りのない光
無辺光:あらゆるところを照らす際限のない光
無碍光:なにものにもさえぎられることのない光
無対光:くらべるもののない尊い
光炎王・燄王光:最高の輝きをもつ光
清浄光:むさぼりの心を除く清らかな光
歓喜光:いかりを除き心をよろこびにかえる光
智慧光:無明の闇を破る智慧の光
不断光:途切れることなく常に照らし続ける光
難思光:凡夫の考えでははかり知ることのできない光
無称光:凡夫では言葉ではとても説明できない光
超日月光:太陽や月よりもすぐれかたよりなく照らす光

20221219
天井に薔薇十字の年度管理票が貼り付けられている。確認したら貼り付ける。

20221220
たくさんの女性に年の最後に感情を整えることの重要性について確信を持って説いている。
教える側にある夢見は初めて。存在として進歩できたのかもしれない。

年のまとめに関する夢がふたつ続いた。今振り返りをすることが太陽暦に生きる物質の私へ恵みをもたらす

20221223
一年前の年末と内容がシンクロしながらも前進しているのは私のハートと魂の軌道に乗ることができているということのしるし。一年のまとめ、感情を整える、マリアさん

20221225
①花束の夢。夢の私はとても安心していてリラックスして楽しそうでとても幸せそう。これまで経験したことがない世界だった。

20221227
私は戦う修道女。古い石造りの建物で集団で暮らしているが殺し屋が侵入してきた。応戦する。50メートルくらい先にいる殺し屋に向かって手に持っていた小型ナイフを投げる。スーーッと相手のサードアイに向かって飛んだが避けたので後ろにあった木製の大きな置物に刺さった。殺し屋はそのナイフを私に向かって投げる。私はドア影に避ける。内部に裏切り者がいた。

マグダラのマリアを信仰するグノーシス主義キリスト教の一派は、特徴として、黒い聖母マリア像を持っていたとされる”
カタリ派、アルビジョア十字軍

20221228
メッセージ画面。とても大切なメッセージを読んでいた。リンク先が添付していた。安心したら目が覚めてそれは夢だったから夢の中でクリックしないといけなかった。目覚めた今はリンク先が見られない。私はメッセージをとても真剣に読んで内容に感動していたのに今はわからなくなってしまった。感動した感覚が残っている。
——
お読みいただきましてどうもありがとうございました。