♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

どうなるのかな?

それで、寝る直前と起床直後とその他ぼーっとしている時間を奇天烈な助言に従ってみるのに使ってみようかなと思って。夢見の意図や夢見を反芻したり記憶するよりしばらくそちらを優先で。どれくらいかかるかな。どうなるかな。わかんないな。

 

夢かビジョンか

 

・私が馬車から降りたから次の乗客をさがしている

 

・それにしても5日置きくらいには更新してね

 

・サービスエリアの過剰包装みたいなトイレで、君は大変、大変って主観じゃないの、それとも私って大変なの?と誰かとはなしていたら久しぶりに現れた黒マントの男