♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

満月

酔ってふらついて前のめりになったら前に立っていた男性とキス。遠くで見ていた男性が駆け寄ってくる。

わたしは医者。患者が多くめまぐるしい。ERか。さっき駆け寄ってきた男性も医者らしく手伝ってくれる。

非番だから手伝う必要はないと私は言っている。

 

 

物質世界で性的な画像を投稿し続けた男性が、わたしに身体を擦り寄せてくる。私の旧姓を知っていてそれについて

宗教的な漢字だね

こっちの方が本物の字なんだ

と言っている。

わたしは、?。本物も偽物もない。と思っている。

 

ニューヨーク?ニュージャージースタンフォード大を選んだらしい。

じゃあ安心ね大丈夫よ日本人たくさんいるから、とこれからご主人に帯同して行こうとしている不安そうな知人女性と話している。不安だから日本人がたくさんいるところを選んだらしい。

 

 

ここを出ようと思う

荷物を急いでパッキングしようと思う

赤いリュックを上から先に投げる

走って教室に行くともう別の人が私の荷物を選別してパッキングを始めてくれている。綺麗に畳まれた白い下着。洗濯していない汚れた下着はここで処分してもらおうと思っている。

 

 

>>ここの線は整ったから六角形の他の線に移動らしい。外周の線をやっているようで整っていないのはあと1本か2本らしい。

 

意図は1/11満月

 

 

なんていうか久しぶりに普通バージョンな?いかにもな?夢見な気がする。

④は趣きが異なった。

六角形の線の解釈は移動中ぼーっとしているときに流れてきたもの。だから意味はわからない。