♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

一度落ちてから飛べ

音楽を聴きながら読書

この上ない幸せ

 

ーー

少し前の夢

斜め上からの言葉

 

「まあこれは君を嫉妬させるためなんだけどね」

 

これに対して私はふざけるなと文句を言ったんだけど

 

意図的に嫉妬させるのはやめて欲しいそういった感情から学ぶべきものは学んだと

 

そのときはそう思ったが、私が学んだことはわかっているはずだしなぜあえて今嫉妬という感情をぶつけてくるのかおかしいなと少しばかり疑問が残っていた

 

そうしたところ、先ほど泥人形のセックス残骸の山の夢のことを思い出していたとき、斜め上の存在の意図は違うところにあったのだと気がついた

 

いったん落としてそこからH12?へ飛べということのようだ