♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200816-19/とても眠たい/赤道北極星

20200816

お弁当箱に感情を数枚数種いれる。感情は白い板チョコ状。溶けてまざっていました

あとは記憶に残せず。。残念

 ーー

20200817

起床の衝撃で消えてしまいました。小学校が始まったから。 

ーー

8/15「赤道が大事」と言われたときに見ていたビジョンはよく太陽の昇降ラインを示してあるような半球状の透明ドームで、夢の存在が赤道忘れないでと言いながら指でなぞっていた赤いラインは通常ならば南北を結ぶ天球上のラインでした。あの赤いラインが赤道であるというのなら私の視点は天の北極。北極星にいたのかな。以前北極星を意図したときはホテルのようなお洒落で清潔な太極図の形のトイレで丸のところにそれぞれ私と男性がいました。今回は交わることは神聖だと言っていた。北極星はそんなところなのかな。

 

ーー

20200818

夜中に目が覚めてそれから起きていて夢なし。読み物と、あとずっとできてなかった気がかりだったことをやりました。ひとり静かな時間があったので嬉しくてつい

 ーー

20200819

空の隙間を埋めていたような。あちらこちらに隙間があって。上空で移動しながら隙間を埋めている私を下から見ていた私。

ーー

また調整中という印象です。8月に入ってから15日までの夢はこれまでになく何か怒涛だったからかな。夢もぼんやり。それに眠たくて。眠気なのかな。ぼーっとしているとすぐにぐわんといってしまうというか。すぐにクリックアウトしてしまうような。 今日のお昼は刹那の夢の中で踊っていました♡