♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

私の構成成分?

意図 
昨今の私の壊れ具合について。壊れるのはまあいいとしていちばん新感覚なのはその壊れ具合を自分で客観視できてないのが本格的にやばいようなきがしている。私はどうなっているのかわからない。自分が破壊されているようなかんじですけれどどうなってるのか。破壊されているのかあるいは解き放たれているのか。人に迷惑をかけるのはよくないけれど泣けるほど心優しいひとが助けてくれた。



「アルニラム化」


ーー

夢見の会中にアルニラムを意図したときの夢見

アラームが鳴り止まない。皆見つけられなくて消せない。私は探し出して消した。 「もうそろそろ今夜あたり」 と男性の声。割と強制的で不気味。 ipadの画面にフラッシュ。 グリーンの小さな文字列 たくさんの有機化合物の構造式 六角形 (後半忘れました) 「ベアトリクス」 マイケルの曲で歌いながら踊る

氏のコメント
「アルニラムは、ベラトリックスを巧妙に利用する。ベラトリクスは単純だけど、アルニラムは複雑巧妙。」


あー先生やばいわー


ーー
夢見の会中にベラトリックスを意図した夢見

新たな試みのダンス大会で優勝。初めて指揮した男性二人は泣いてお大喜び。嬉しかったから。
ーー


ベラトリックスを巧妙に利用すると嬉しくって大喜びしてもらえるらしい。


それがわたしの構成成分?

それで、アルニラムってなに??
ベラトリックスってなに??