♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

そろそろいいかな

・そろそろQHHT行っていいかな
・タロット買った
・タロットの本買った
・届いたら50面夢見再開しようかな
・やっぱり最近のわたしはちょっとおかしいし何がどう変なのかそれさえももうわからなくなってきたしどうすれはわいいかわからなけどそれでいいと思う。以前の自分は手放しました。わたしに関わる人々が最善で皆幸せでありますように。はやく山に篭って1人で暮らしたい。
ユングの某著作の訳者を見たら知った先生だった。偶然縁があってお宅でご馳走になったりエクセル苦手でいらしたので教えて差しあげたり、お庭で柿狩りさせて頂いたり、書庫を拝見させて頂いたり。がーーん。柿狩りなんてしなくていいからユングについて話せよ自分。ばーかー




夢 意図なし
音楽が聞こえていた。少し前にずっと聞いていたやつ。側に誰かいたが誰だかわからない。温かかった。






内的な見地からすると我々は一体何であり、人はその本質的な性質において何のように思われるかを我々は神話を通してのみ語ることができる。神話はより個人的なものであり、科学よりももっと的確に一生を語る。ユング