♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

どうしよう

磐座(いわくら)というんだって。巨石信仰。古神道。山伏、天狗、山岳信仰/今朝の夢。赤、第一チャクラの色だって。下着一枚で巨石を飛び回って、山伏か天狗とタイマン。私どこにつながって何してるんだろう。


ーー


ネックレスとピアスを買いました。

10年間のがんばりと、先日の全部終ったんだという泣き崩れたのと、泣き崩れるまでがんばったわたしと、10年間トリガー役を努めてくれた長男と、学びの大元となってくれた両親や夫、10年間の最後の年にまとめのようなきっかけを作ってくださってこんなおかしなわたしを見守ってくださった夢見の会の方と、私と関わってくださった全ての皆様への感謝の気持ちと。それと、全部終って私に残った、優しさと、愛しさと、純粋さと、もうぶれない私の定点の記念のお買い物です。それらがつめこまれている。笑

ネックレスもピアスもアメジストにしました。ペグを探していたとき目の前にあったのがアメジストだったから。

ずっと大切にする♡ 泣ける 

ーー

どうしよう。。夜、家でばたばたしていて顔をあらうとき前髪を目の前に落ちていた真っ白い洗濯バサミでとめてたんだけど、すっかり忘れてそのまま頭に洗濯バサミをつけたままおむつを買いにドラッグストアにいってしまった。鏡を見て超びっくりしすぎた。どうしよう。。どうしよう。恥ずかしすぎる。。誰にも見られていませんように誰にも見られていませんように神様仏様。真剣にお祈り。



ーー