♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

教法1/感覚

20200227
うつらうつら夢か何か

「速攻教法1」男性の声
その後教法1とやらをお経のように私が唱えている。口が動いていたので驚いて内容は忘れました。

唯一覚えているのは ”優しさのために今”か”優しさに一番入り込みやすく”みたいな雰囲気


ーー



教法ってなんだろうと調べたらお釈迦様の教えのことらしい。つぎはお釈迦様なのか。教法まなんできます。


速攻教法だから速攻でということなのね。。笑



あほかと殴られて、裸で泡だらけになってにこにこして、赤い下着一枚で磐座ぴょんぴょん、そして今日はお釈迦様

毎日夢が楽しいな


ーー

自動的に口が動いて呟いている感覚

自分の思考が乗っ取られてそれを口走っている感覚

一瞬のことだったけれど。その感覚が新感覚でした。


ーー