♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200518/断食4日目/幸せな気持ち

20200518

・なにかの存在に包まれてものすごく優しく癒やされた気がする。とても穏やかで満たされて幸せな気持ち。

・以前の職場のようなところに置いたままだった私の荷物を撤収する。自分の棚に置いていた資料の中に背ラベルが劣化して剥がれかかった他館の古い資料があってそれは京都のものだった。
起きてから物質の意識に切り替わるのに時間がかかった。実際に荷物をおいたままにしているのかしばらく考え込まないとわからなかった。
なんだろう古い京都
ーー

ファスティング7日目(断食4日目)

お気に入りのバッハを聞きながらのストレッチやヨガはいつにもまして気持ちがいい。気分も清々しくハイになってきた。

スーパーでお惣菜コーナを通ってももう平気。お刺身を見てももう平気。

でも子どもが食べてた発酵バターサブレの香りを嗅いで恍惚としていました。

免疫力向上や腸内環境正常化やデトックス以上に私は断食4日目以降の自分の意識の変化に興味があるのです。

ーー
夜のお散歩。雨でお休み。

断食4日目

今日も無事におわりました。



おやすみなさい。