♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

すっきり♡

私の属性→なぞの世界、15年20年30年〜選手たちの話をそばで聞いていてただただ興味津々で面白く楽しかったということ。たましいさん喜んでたぜというかんじ。リアルな世界でこんなのはじめて

過去世ってなんだろう→ヘミシンクやってみる→退行して現世の過去の負の感情整理1年間→ヘミシンク経由まつきよさんを知る→まつきよさん夢講座半年(ネット)→そこですごいひとたちと出会う(ネット)予定外。これだけは自分でどうしようもできなかった最難関ブロックが一瞬で外れる。あっけにとられる。幸せになる。→なぞの世界の人の話を聞く。先日(リアル)→よくここまできたね。と声。自分の属性わかる(すっきり♡)
ーー
昨日の薔薇の夢が気になる。不思議な夢。胸の中に少し開きかけた一輪の薔薇が入って行く感じ。六角柱の水晶はとめどなく溢れ出てくるし、薔薇は入っていくしで胸元が忙しいんだな。