♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

タイミング?

朝憑いて、夜離れる(か、夜憑いて朝離れる。忘れました)
「じゃあ12時間おきに、なんかすればいいのね」と夢の中の私は考えていました。

霊かなにか見えないものが人につく、入ってくるタイミング、サイクルを示唆していました。そのタイミングを知っておくといろいろ便利。みたいな。(書いていはいますが意味不明です)20191207

ーー


子1(10)


子2(7)学校のみんながインフルエンザになって、Kしかいなくていつもひとりで授業して、ひとりで遊んで学校の屋上にいってお菓子を食べて遊んでいいし、なんでも好きなことができた。楽しかったけどちょっと怖かった。先生もいなかった。20191207 (学級閉鎖を初体験したからか。学校閉鎖になればおもしろいのに!と話して寝た日の夢)


子3(5)ドーナツをいっぱい食べる夢と。キャンディーの夢と。クマの洋服がふってきて、おうちゃんまあちゃんがふってきた♡20191207(夢なのか創作なのかわからないです^^*)