♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

本質?

以前ウロボロスベンゼン環意図の夢で見た、夜空の半分を占める雲でできた巨大な図形。その図形が象徴するものは本質らしい。ちょっと驚いています。図形と共に出てきた他の象徴とその夢見自体が強烈だったから。それに意味なんてわかるわけないよって放置していた図形だったから。




まるで歴史は古代エジプトはじまりで古代シュメルの記載が少ないのは粘土板が完全に残っているわけではないからわからないことがおおいからかも。と私は昨日言っていましたが、今日読んだ本(禁帯出の参考図書をコピーしてきたんだけど)では、まだ発見された史料のすべて解読できていない。現在進められている。のようなことが書かれていました。世界神話大辞典,大修館書店,,メソポタミアの神話・宗教の項。




夢うつつで合コンなるものを初体験しました。少し酔って半分安眠しながらおかしな合コンのお話を聞いて合コンってなんだっけって考え込んでしまったから(笑。20191215



形の無い夢のようなものが、フリスビーのような形にまとまって縦置きになってずらりと一列に並んでいる。ラケットにもなりそう。でもボール突き抜けそう。でもわたしは掴んで手に取っていた。なにかもやもや夢の映像が流動しているかんじ。20191216