♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

「それ」/そういう日がくるといいな

こういうことやなんかも誰かと共有できるようになると素敵なんだろうな。きっとそうだな。そうなんだろうな。きっと今よりもっと楽しくなるのかもしれないな。





古代シュメル人にとっての神が理解できなくてね、理解はできるんだけど体感できなくてしょんぼりしてるんだよね


そうだよね。しょんぼりするよねー。それは少しつらいよねー。



みたいな。

ーー



「わたしは夢見で???しているからそれなんですよ。」
「自分は恒星探索をやりつくせばいいかなと思っている。」
20191219

???and「それ」・・夢見で自分を精神分析しているみたいな感じの場面で、わたしのある一面が表現されてて、その状態をわたしや他の人が眺めていて、それは一視点からみた私で、その私を知らない他の眺めていた人が、?みたいになっていたから、これは夢見でわたしの一面が見えているんですよ。と説明している感じ。の夢見

夢中ではあたりまえだけれど、こうして文字にしてみると夢の中でなんかすごいおもしろいことやってるなぁ(笑)しかも一瞬の夢なんだけど。一瞬で感じたことを文字にするとこんな具合になる。ほんと楽しい。意味不明な部分も含めて。