♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

help me

20200301

夢help me

 

仙人 スマイル  目の前  大丈夫だからって

白ローブ  茶腰紐  長い白髭  杖

前に出てきた薔薇の人と衣装がほとんど同じ

 

AKBみたいな衣装を着た女の子がたくさん歩いて上っていく 色んな道に別れて   真ん中階段   右道路の真ん中  テレビ局では女の子たちは門でタクシーを降りて歩いて会場入りするんだ

左側の女の子2-3人が笑ってじゃれあって楽しそうに上の建物のテラスからこちらを見ている    わたしも左側を上っていくと階段の踊り場でひとりの女の子がわたしの存在に気がついた。わたしは以前何か特徴的に凄いことをしたらしく、それについて熱烈に横にいた女の子に説明して   わたしの後ろをついてくる。わたしは、え?わたしはなんにもすごくないのにな。と驚きながらそのまま階段を進む   。中学生のときのわたしの状況ににている  

階段構造は軍艦島的  

 

オレンジ色の悟空がおっきくなった強いの3人くらいと戦ってた、空飛んだりしながら  

外に飛び出た

久しぶりにびゅんびゅん飛んだ   石の城壁みたいなののまわり、はじめは中にいたんだけど外に飛び出した  すごいびゅんびゅん飛んだ  城壁のまわりびゅんびゅん飛んだ  下は海っぽい

 

名前の漢字  夢の中の女性  フランスではその漢字表記   画数が増える 漢字忘れた にんべん   学校の教室で 黒板に   一文字の名前   あまり名前には使わない漢字

 

あとひとつがまだ思い出せない 母と父がいたような