♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200425-26/酒樽/違う地球

20200425

酒樽

薄暗い酒造所かワイナリー。それぞれのオリジナルのお酒を作る。人のためなのか自分のためなのか。

注文票みたいなの。えんぴつメモ書き。2樽の人はふたり。

私はまだひと樽。

 

ーー

20200426

夢 意図 違う地球 花鳥風月 動物か人的な

 

①階段の参道の上。記念撮影を眺めている。長男が青年になっている。集合写真の右側に青年たくさん。近くにいた女性が、「みんなすっごいイケメン!。」見ると青年達はジャニーズっぽいキャラに変身。私は退散。

 

②知らない人たちと観光。豆腐づくしのランチを選ぼうとしているけれど形も食べ方も知らない料理。私は出血しているのが周囲にばれていないか気にしている。

 

③山に登ってきたらどうですか、と勧められ、その案内所の女性が地図を広げて山の場所を私に教えようと探しているけど、地図上になかなか山は見つからない。

 

④夜。駐車場。みんな来た。アメリカサイズなおっきい車。3台。

 

違う地球に行けたかな? 笑

 

——

未熟者なわたくしは今日もしゅぎょう

——

f:id:lily_bwv1068:20200504234841j:image