♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200806/潰れる虫・透明虫/涙

20200806

虫がたくさん出てきた夢で気持ちが悪いのです。部屋中布団じゅう虫だらけ。正面の壁には透明の新種の虫で触覚だけは黒でした。たっぷり栄養をとっていて大きく育ってるの。気持ちが悪いのです。寝返りをうったら枕のしたで潰れた音と感覚があって夢のわたしは目が覚めました。気持ちが悪いのです。透明な虫はちょっときれいとおもってしまいました。布団は洗濯しないもう処分する、この部屋ももう嫌だ。と思っている。布団の中の綿にも虫の破片がたくさん入り込んでいるからもうだめだから。もうただただ気持ち悪がっているのです。

ーー

口の中に張り付いている幼虫が口の中でちぎれた夢と同じぐらい気持ち悪すぎてだめです。もうだめです

ーー

セブンイレブンで777円だったよ❀(笑)

ーー

そういえば昨日お勉強するときにロウソクとお香を焚いていましたがクーラーも扇風機も忘れてて気がついたらひとりで汗だくになりながらお勉強していました。大丈夫。わたしがおかしいのは前からなのです。


ーー

薔薇十字の思想では輪廻転生らしいです。死は祝福なのかな。参列者と女性本人が笑顔でリラックスして楽しそうにしていたのは。

ーー

気持ち悪けどがんばって書くと、わたしは先日の夢で夢の中でも寝ていましたが、今日は虫を枕の下で虫を潰した音と感覚で夢の私は覚醒しました。寝てた私が覚醒したって、夢がつながってるみたいでなんとなくおもしろいなー。と思って。



おもしろくないです。気持ちが悪いのです。。死にそう。頭がくらくらするのです。。だって枕をよけたら潰れた虫がいたから数匹。。あ、夢でです。


ーー

少し前から音楽を聞きながらぼーっとしていると魂が震えているようで涙がでます。先日の夢の天国のクリスマスの感覚でこの夢以来ずっと浄化され続けているようなそんな感覚があります。

そうだといいな。そうでありますように。お祈り



ーー