♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

不思議な夢

 

①人間関係がそのまま祭壇になる。そのままの配置にしておけばそのまままたつかえるでしょう。

その女性は心から尊敬し大事に思う愛する人と結ばれている。その感情を伴ったシーンが円でいくつか配置されている。丸い写真が並んでいるみたいな。その写真を私は見ている。

「それをそのまま保った状態は祭壇としてずっと使えます。」と声。彼女の話がいつのまにか祭壇の話に。(写真の配置が祭壇になるというよりも、感情の状態を保った配置がという印象。中央の彼女の清らかで穏やかな気持ちがという印象。書いてはいるけど、意味はわからない。)20191206

 

 ②先日少し話した男性の横に縦長ホワイトボード青文字。「妻と子を亡くし年に一度お参りにきている。」(子が1歳半の頃亡くなった)彼は平然と、毅然と自らを保っている。20191206