♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

占星術

酸素マスクどさっと20191228@ホテル/寝る前のビジョン➕夢見

両方おなじ。だからデジャヴ感夢見。

 

 

 

半音遅れでパッヘルベルのカノンを奏でているから。と言うのは半音分低い振動数の世界にいるということらしいです。つまり一緒にいると言うことらしいです。

 

 

わたし本を読むのが遅いのです。次読みたいもの。シュメールは細々と続いている。

——

藤谷道夫 訳
ダンテ 神曲 地獄編

ダンテ『神曲』の幾何学的構成について
藤谷 道夫
帝京大学外国語外国文学論集』 (帝京大学) ( 15 ) 27 - 64 2009年02月
研究論文(大学,研究機関紀要), 単著, 査読無し

ダンテ『神曲』の数的構成について
藤谷 道夫
帝京大学外国語外国文学論集』 (帝京大学) ( 14 ) 45 - 90 2008年02月
研究論文(大学,研究機関紀要), 単著, 査読無し

キリスト教における《女性蔑視》
藤谷 道夫
帝京大学外国語外国文学論集』 (帝京大学) ( 19 ) 1 - 61 2013年02月
研究論文(大学,研究機関紀要), 単著

——

占星術は超難しすぎてわたしはたぶん絶対手をださないと思うのですが、占星術哲学の赤い本は読みたいな。

占星術の生まれた時間を入力するのと生まれた場所の緯度経度ですでにあたまが爆発して窒息死しそうになってフリーズして終わるから致命的に私はだめなんだとおもう。そしてときどき見かけるあの線が書かれた円はstring artにしかみえなくて線を書き込みたくなるからわたしはもうだめなんだと思うの。

 

わたしの人生のテーマ曲はbwv1068air,J.S.BachとCanon in D,Pachelbel

 

おやすみなさい。もう一回寝る。朝の4時。