♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

2019

20191230 

二度寝して失ってしまった

 

思い出された
きっちり12時以降に何でも始めるように言われた。少しでも早く始めると貸し室の別料金かかるらしい。

寒いから水着は競泳用のじゃない 布面積が少ないのを着るようにと言われた。

 

 

 

——

20191231

記憶がないです。だるおもです。

ーー

 

年末年始は読書三昧したいな

 

 

謎な世界の来年やりたいことを書き出してみました 

 

帝京大学の論文集、ダンテ神曲藤谷道夫氏のはひとつを除いてpdf化されてました。よかった。国立国会図書館に複写依頼する一歩手前でした。あぶない

  

 

読みたい本が溜まっていく。これはわたしにとってはとても幸せなこと。

 

 

 

king gnu今日みる。忘れないように。忘れないように。わたしすぐ忘れるから。忘れないように。

——

 

ことしはわたしにとって記念の年になりました。謎な世界に足を踏み入れたから。だってたぶん超分岐路

 


来年もそのまままいしんします

 

わたしを見守って助けてくれた存在たちありがとう。嬉しい。感謝します。

 

 

来年も皆にとって最善の年でありますように祈ります