♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

黒い蝶

やっと広島行けました。よかった。ずっと一度訪れたかった。原爆ドーム平和公園、資料館。何度も直視しているとはいえきつかった。でもお祈りできた。

 

——

 

 

夢か何か20200108

 

溢れてくるし、みんながつけててわたしもとりあえずつけてるらしいM先生のやつは、ジップロックもついてて保存できるけど、でも今世のわずかな範囲しか見えない。

 

 

見ているときははっきり意味がわかっているのだけど覚醒して文字にするととたんにだめになるやつ

 

———

昨日の大量の蝶の渦は、南半球の低気圧の巻き方

 

——

 

今朝、黒い蝶  1

部屋で横になってぼっーとしているとき視点がずれたところを横切って行った。幻視?

 

———

夜中に目覚めて読書。明日がきつくなるからだめなのにがまんできないわたしのおばか。