♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

鳥居/エジプト

20200122夢か変性意識
暗闇。正面に赤か朱色の鳥居が奥の方へ続いている。鳥居の一番奥で何かがぼわっと強く光っている。その光に照らされているから鳥居の色がわかった。なんだろう。と私は光を見ている。


意図:我の夢は見たからもう見なくていい。



>>昨晩のブログに書いた見立てでOKってことかな

ときどき出てくる神社シリーズの仲間入りかな


ーー

お昼授乳中ぼーっとしてうとうとしてるとき

エジプトの壁画(おかっぱ頭の女の人)とヒエログリフみたいなのが描かれた粘土板か箱みたいなものの周囲が燃えている。80×60くらい。

ーー


どこのどなたかわかりませんがブログをご覧頂いている皆様どうもありがとうございます。お恥ずかしい限りです。とても感謝しています。ありがとう。