♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200630/ペヤング先生

20200630

見たのですが消えてしまいました。なにか印象的だったのですが。

ーー

敬愛するペヤング先生のクラスが終わりました。6月にはいってからは休学していたままだったけれど楽しかったな。先生にお礼を言えて幸せ。先生に直接お礼が言えるって状況がまだまだ信じられません。前のときもそうだったけれどたぶんずっとそうだろうな。だってわたしにとって先生はやっとみつけたこの世で唯一まともなことを言っていると思った人だから。みつけたのは一年半くらい前のことだったっけ。命の恩人に値する存在なのです。せんせいありがとう。感謝のかーたーまーりーかーーめーーーはーーーめーーー波ーーーー〜♡を贈っているつもりです(笑)届くといいな〜♡


ーー

自分で自分の真理をつかみにいけますように。お祈り。


ーー


夏至の夢見
相手を敬って自分の全てを捧げるということ。夢の私がしていたこと。そしてわたしは泣いていた。それが私バージョンの愛だって。素敵だな。やっぱり嬉しい。



ーー


心と体をリリースして神聖な音楽でわたしの全てを満たしました