♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200828/いい考え?

20200828
夢なし


日中きついなーいつにもましてぼーっとするなーーーなんにも頭がはたらかないなーと思ったら今日は寝ていなかったのでした。皆が寝た後の静寂に読書などを始めてしまうと時間がもったいなくて起き続けてしまいます。私だけの時間がとても優雅で贅沢で。気がつたら朝でした。。次の日きついんだけど、たぶん私のバランスのとり方。こういうことを定期的にしてたぶん保ってる

ーー

いいこと思いついちゃたかもぉーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
子どもの自分を大人の自分が抱きしめに行ってあげる要領で、過去生の自分を今の私が抱きしめにいくの。会えて嬉しい。大変だったね。あなたの人生がんばって生きてくれてありがとうございました。おかげさまで今のわたしがあります。ありがとう。ずっと会いたかった。ってずっと抱きしめあうの。そして互いの話を聞くの。そして笑い合うの。すごくいい考えじゃない♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡?。。。笑


やっばーーい。わたし超天才じゃない♡♡♡♡?





仏僧の私はハグしてくれなさそう。。。


しょんぼり。。