♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

20200829−30/再統合/涙/憑依

20200829
夢 起き際

声「再統合」


——
瞑想
早速やってみようと思って。過去生を抱きしめてありがとう会いたかった。って言うの。それでまずは置屋の私から、と思って瞑想して彼女をイメージしようと思ってやろうとしていたんだけどそしたらそこに、先日の瞑想のときに私のワイズマンとマザーとペルソナがミックスされて新しく生まれた生き物がいるのですが、その生き物が割り込んで現れて私が抱きしめられた。過去生を抱きしめに行く前にまずはあなたから。って。がんばりましたね。って。私はしくしく泣き続けていた






ーー

20200830

夢  起床の狭間

 

「こうやって霊を憑依させて下ろしてくるんです。」


霊が降りてきて憑依するのではなくていったん非物質で迎えに行ってそれから一緒に連れて降りてくる雰囲気。地上ではなくて上空の白い空間での声

 ーー  


意図というか昨日考えていたこと

①瞑想中に過去生(5)の気配を感じてみようとした。薄暗い空間。静寂で神聖な空間。たぶん本質はとても静かな存在と私は思いましたが瞑想なので私の空想かもしれない

②今のわたしが過去生(5)を抱きしめに行っていいのかな、意識を向けてもいいのかな。