♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

なにをやっているの

20200217

ぜんぶの変性意識の時間は例のため使われる


ーー


短い音声を5回聞いて5回昏睡
1時間かけて聞いて結局まだ聞き終えない
聞いている最中も2ー3分ごとぐらいに昏睡覚醒を繰り返しているから何を話しているのかわからない
知っている単語がいくつか記憶に残っている メソポタミア ギリシャ 
結局こうなる
わたしはおかしいんだろう 
ひどいありさ
でも内容聞きたい


その後ぼーっと日常生活のルーティン行動中に突然夢か何か
意識がまだ眠っていたのかな 
こういうの初めて 
だから記録


ーー

昨日はハンドベルで意識が飛んでいきそうだった
ハンドベル演奏はワンフレーズだったんだけど
しかも幼稚園児のとにかくかわいくて上手というものでもないんだけど
手伝いのために舞台袖にいたから耐えました 
驚きましたなんて綺麗な音色なんだろうって 
ずっと聞いていたかった


ーー





20200218


起きてすぐ例のことに意識をむけたので夢の記憶は詳細が消えました


熊、ヒグマみたいな巨大(体内を全部取り出した後でも直立している。ネイティブアメリカンがしていたような被り物になるもの。熊と同化するためのもの)
その熊を木製彫り物にしたもの、顔がクローズアップされているが基本形態は円 円がいくつか重なっている 色は黒
その熊を磨いて、つやつやになった、生きているようになった、もう大丈夫


台の上で男性にハグされる。横になっているところを後ろからハグされて耳元で囁かれる。温かく優しく心地よくまとわりつく。わたしはまるで抗えない。他にも人がいたからなにかの撮影なのかな。男性は俳優さん?
その彼が部屋の外に来てわたしを待っている。わたしは駆け寄って行き彼と指を絡ませている。



彼女がESPについて次々と投稿する。古い映像。ESPの道具を自作して訓練している様子の動画。
その後このグループで実際に集まる。そのグループのひとりが考案したらしい50歳論文について話している。わたしは新参者でなにもわかっていない。男性ふたりが話しているのに加わって質問をする。
「50歳までにその論文を書くということですか?それとも50歳までにそうなるための(たぶん仙人化)方法を書くのですか?」後者。
トイレに行く。リゾートホテルみたいで綺麗で個性的な個室。ギシギシ音がする。なんだろうと思う。隣の男性用個室との仕切りの壁が低く立って左を向くと男性がいた。太極図のようなラインの男女のトイレ。



②のハグされて囁かれた感覚が強烈で抜けない。尋常でないきもちよさ。脳みそ溶けそう。なにこれ。溶けそうじゃなくて溶けてるかも。なんなのこれ。わたし本格的にあたまおかしくなったかも こんなのはじめて 





ーー