♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

しばらく

20200216 

 

「笛と団扇でぼくの完璧なおかあさん」 

 

みたいな。ちょっとあやふやです。

というのは記録せずに寝てしまったからです。はじめに起きた時は言葉ははっきりしていたのに。こういうの残念です。

 

ーー

 

昨日のみつけた感覚が消えないように、濃くするためにこのことだけに全部エネルギーをつかいます 他はぜんぶとりやめします しばらくこれだけします 瞑想も寝る前もおきたあともぼーっとするのも   これのことだけします    おしゃべりすると消えるからおしゃべりしません たぶんとっても純粋なものだとおもうのです      大事なの