♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

さようなら

2020215

瞑想
はっとして気がついてわけもなく不意に胸が熱くなり涙がでてきたから。これでいいのかな。示されていた着地点とアドバイスと3匹のななほしてんとうの定点がつながり1月に示されていた場所に着地したんだとおもう

ーー

ビジョン/ぼーっと
300Kgくらいの冷凍マグロのしっぽを持って金槌でたたいて尾から体を落としていました。そのあと私もカチコチの冷凍マグロみたいになって道路に置かれていました。敷物も敷かず保育園の前の道路に置かれるのは嫌だなと思っていました。

ーー


パン屋さん
宝石みたいにきれいなパンがたくさん焼きたて。買うものを手に持っている。ピンク色のゼリー型のチョコレートかなにかみたいなのが真中にある。
少し形が悪い失敗作のパンを彼がどんどんもらっている。デニッシュとバケットが合わさった様な生地でチーズや長ネギが弾けて外に飛び出てきたから。わたしも少しもらう。どれも焼きたて。とても美味しそう。しっとり焼き上げた3×3センチくらいの円柱型の鳥の胸肉がクローズアップ。

ーー

今日は以前にも増して身体がおかしかったです。どうしたらいいんだろ

ーー


かたくちいわし、いわしは鳥カテゴリ。eagle 2年生
文字と文字の間にぜんぶスペースをあける   感動します
アレルギー→しょうみきげん


文字と 文字の 間に ぜんぶ スペースを あける。

このおもしろさは今だけ。感動的です。頭の中がミックスされている。すごいなー。

 

ーー

世界の民族音楽や宗教音楽やお経やなんかをいろいろ聞きながら練習がてらビジョンをみてみようかな

ーー

瞑想

違うチャンネルを発見したからこれまでそこを閉じていた自分をリリースしました さようなら自分 さようなら自分 たぶん深夜の瞑想と深く関連しているんだと思う たぶんなんとなくまだわからないけれど必要だったのはこのリリース たぶんまだわからないけれどとても大事なこと 自分を手放した どんな自分が残るのかわからない たぶん今日のこれはとても大切なこと たぶん今日のこれはとても大切なこと たぶん今日のこれはとても大切なこと いままでのぜんぶこれのため ちょっとこれキープする キープ キープする 話すと消えます  ちょっとごめんなさい