♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

夜中のおしゃべり

そのようなわけで、今のわたくしには何かに対する迷いはありませんし、世の中の何かを否定しているというのもありませんし、世の中の何かから逃げているというのもありませんし、この世が苦しくてなにかに救いを求めているというのもありませんし、この世から逃げ去りたいという気持ちもありません。
ただときたま孤独死しそうになる。



なぜなの。笑




先日飛び込んだ場所で知り合った方が教えてくださった話。彼が繋がっている異国のとあるsecret societyの方が計画する旅行ではピラミッドを完全貸切にして儀式をやるらしい。これを聞いてから通常のエジプト旅行には完全に興味がなくなってしまいました。行くならこれだと思うのです。今は肉体の自由がきかないのでまだだいぶ先だろうけれど。そのときまでに練習しておかなくっちゃいけないと思うの。瞑想と変性意識で飛んでいく練習。わたしも混ぜてもらえるって仰ってたけどいいのかな。。 たのしそうだなー♡ やばいなーーーーーーー♡  わたし外国語できないけどどうするんだろ でも超行きたぁーーーーーーーい♡  
思い返すと初めてお会いした方なのに、またわたしのおかしなテンション炸裂させてしまった。。とほほ。。。でもだってとめられないの。でもでもだってだってぇ〜。がんばっておさえてたつもりだけどたぶんおさえられてないと思うのよ。だってーーみなさん私好みの話しばかりするからーー。どん引きされるか、優しい人は見守ってくれるか。どうか嫌われてませんように。お祈りします。神様おねがいします。




メソポタミアの参考図書を記載していた方がいましたメモ。トンデモ成分無しな図書。
rekishinosekai.hatenablog.com


シュメールのトンデモ成分は自分で探索するかもしれないからその時に純粋に自分で楽しめるよう避けているのです。なので一般書かお固い学術書てきなのばかりを選んで読んでいるのです。




明日は図書館に行ける図書館にいける図書館にいけるのーーーーーーーーー♡♡♡ 
シュメール関連読書で、もやっと成分がでてきたし、自分が何を知りたいのか見えてきたからそこをピンポイントであたってくるーー♡♡わーーーい♡