♡航星日誌♡

・・・to boldly go where no one has gone before.

呼吸を止められる

20190825
夢見なし


夢見なしとはやっぱりちょっとおかしい

以前こうなったときは先生から変化中と言われた


——


思い出した。数日前寝ている時息ができなくなり起きて、目覚めてからも喉をぐっと押されて気管が押し潰されている感覚が続き息ができずこのまま死ぬのかと思った。エーテル領域で便や爆弾やUFOを投げつけられてもなんてことないし謎の怒涛の性的接触(?)では気がおかしくなると思ったしおかしくなったけれど恐怖は全く感じなかった。しかし肉体の呼吸を止められるっていうのはどうなのか。


先生は、首はちょっとヘビーとかなんかそんなようなことをおっしゃったけれど、わたくしとしましては呼吸を止められたことで自分でも知らなかった別人格が起動してきました。だから良い経験だったように思う。